プロフィール

小川昌幸

Author:小川昌幸

弁護士が提供するサービスを、より身近にご利用いただけるよう工夫していきたいと思っています。

業務に関しては、弁護士法人せせらぎ法律事務所のホームページ交通事故専門サイトをご覧ください!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

--------(--)


「仕事納め」2010-12-28(Tue)

 今年は,本日で仕事納めです。

 納めきれていない仕事もあり,休み中も活動するとは思いますが,せっかくの年末年始なのでゆっくりと静かに考える時間を持ちたいと思います。

 今年は事務員も一人増え,手伝いに来てもらっていた司法試験受験生も合格するなど,事務所としても良い一年でした。

 開業してから満3年が経ち,来年は4年目に入りますので,ますます気を引き締めて業務を頑張っていきたいと思います。

 また,来年くらいから,開業当初にいろいろと抱えていたアイディアの中から事務所の規模に合わせたものを少しずつ実現していきたいと思っています。

 今年の初めにも似たようなことを言っていましたが,順次,ご報告や発表をしていけると思います。

 3年を経て,事務所として厚みが出てくる反面で現状を肯定しがちになりやすい時期ですので,慣れが生じないよう,引き続き新進気鋭でありたいと思います。

 今年お世話になった依頼者,関係各位には感謝を申し上げます。来年もよろしくお願いいたします。



