プロフィール

小川昌幸

Author:小川昌幸

弁護士が提供するサービスを、より身近にご利用いただけるよう工夫していきたいと思っています。

業務に関しては、弁護士法人せせらぎ法律事務所のホームページ交通事故専門サイトをご覧ください!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

スポンサーサイト--------(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「中尾頼弁護士をお迎えしました」2012-04-17(Tue)

 すでに事務所のホームページには掲載していますが、4月1日から中尾頼(なかおより)弁護士を弁護士法人せせらぎ法律事務所の一員としてお迎えすることになりました。

 中尾弁護士は北九州市の出身で群馬県には地縁はありませんが、業務につけば北関東一円を走り回ることになるので、群馬にもすぐに馴染んでしまうと思います。

 せせらぎ法律事務所は、保険会社や金融機関から一定量の同種事案が依頼されてそれをどんどん処理していくという事務所ではありません。

 どちらかというと、様々な縁があって知り合った依頼者の要望に応じて、頭をひねって解決策を考えだし、細い穴に糸を通す、というような事件が多いような気がします。

 一時期は個人の債務整理や自己破産が多かったですが、現在は、破産以前の経営相談、事業再建、事業承継、相続のほか、債権回収、交通事故、離婚など、幅広く業務をさせていただいております。

 そのなかで、中尾弁護士も自分の好きな分野、得意な分野を見つけていくものと思います。

 法律事務所にとって、複数の弁護士がいるということは、大変な強みです。

 緊急の対応が可能であるというほかにも、複数の視点から事案の検討ができ、また、業務の分担等によってよりスピーディーな解決が可能となります。

 すでに研修会や学習会も何回か開催していますが、事務所内での知識の共有も、質、量ともに弁護士一人で行う以上の効果があると実感しています。

 今後も、地元太田市の信頼できる法律事務所を目指して努力しますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。