プロフィール

小川昌幸

Author:小川昌幸

弁護士が提供するサービスを、より身近にご利用いただけるよう工夫していきたいと思っています。

業務に関しては、弁護士法人せせらぎ法律事務所のホームページ交通事故専門サイトをご覧ください!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

--------(--)


「雑談」2013-02-08(Fri)

本当につまらない雑談です。

先日、私の夢に、私が飼っている犬が出てきました。

それだけなら何時ものたわいもない夢なのですが、その時はうちの犬が、男の子でした。

冬のこの季節は日の出が遅く、私の起床時間が遅くなることもあり、うちの犬は、毎朝、寝ている私宛に、わん、ワン、ウォン、バウォン、クーンと散歩を催促します。

その日の夢は、夢の中に出てきたその男の子がうちの犬で(姿は普通の男の子なのですが、夢の中の私はその子がうちの犬だと認識しているのです)、何と言ってたか忘れましたが、私に対して何やら言い、それを聞いた私は、そうか日頃そういう風に思ってたのか、と申し訳なくなりました。

何と言われたか、目が覚めたら全部忘れてましたが、そうか日頃そういう風に思ってたのか、と申し訳なくなったことだけ、余韻がありました。

そんな夢を見ました。

終わり(すいません)。

