プロフィール

小川昌幸

Author:小川昌幸

弁護士が提供するサービスを、より身近にご利用いただけるよう工夫していきたいと思っています。

業務に関しては、弁護士法人せせらぎ法律事務所のホームページ交通事故専門サイトをご覧ください!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

--------(--)


「旧友と再会」2014-01-27(Mon)

 この週末は,普段それぞれ東京と上海にいる二人の友人を太田市に迎えました。

 二人は,私が京都大学にいたころに一緒に司法試験を勉強していた受験仲間で,その後,幸いなことに全員司法試験に合格して,今はそれぞれの環境で頑張っています。

 東京と上海から群馬まで来てもらい,しかも,草津とかでなく,わが町太田市に来るということで,どうやって楽しんでもらおうかといろいろと考えましたが,結局(~中略~),結構楽しんでもらえたのではないかと思います。

 そのうちの一人とは12~3年ぶりでしたが,会った感じはほとんど変わらず,時間の過ぎ行く速さと,自分の変わらなさと,友達というものの良さを実感しました。

 仕事も私生活も刺激的な日常をお過ごしのお二人でしたので,田舎でのほほんとしている私には十二分な刺激になりました。

 お互いにステージを変えながらも,これからも刺激しあえる間柄でいたいと思ったものです。

