プロフィール

小川昌幸

Author:小川昌幸

弁護士が提供するサービスを、より身近にご利用いただけるよう工夫していきたいと思っています。

業務に関しては、弁護士法人せせらぎ法律事務所のホームページ交通事故専門サイトをご覧ください!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

--------(--)


「せせらぎは7年目」2014-03-05(Wed)

 ふと気づきましたが,せせらぎ法律事務所は今年で7年目を迎えております。

 平成20年1月に仙台弁護士会から群馬弁護士会に登録替えした際に設立しましたので,そこから数えて7年目です。

 当初,私と事務員1名とで始めましたが,現在は弁護士3名と事務員4名でやっております。最初のころに比べるとずいぶん賑やかになってきました。

 おかげさまで,たくさんの良いご依頼をいただいておりますので,ありがたいことに年々忙しくなっています。

 私個人としても,一昨年は群馬弁護士会の副会長をやらせていただき,昨年は,半期ですが大学にも通いました。業務では,債権者申立の破産管財人の業務や特別清算の申立など,スリリングで新しいことにもチャレンジできました。

 昨年末からはロータリークラブに入会させていただいたり,海外進出や経営戦略のセミナーに参加したりと,少し外にも出るようになりました。

 今年も,業務体制の充実,新たなチャレンジ,人の中に出ていくこと,を3本柱にして頑張っていきたいと思います。

 正月に書くような内容を3月に入った今書いているというあたりで,日々の慌ただしさを感じていただければ幸いです(笑)

 設立5周年記念パーティーはうっかり失念してしまいましたので,設立10周年まで,おあずけですね。

