プロフィール

小川昌幸

Author:小川昌幸

弁護士が提供するサービスを、より身近にご利用いただけるよう工夫していきたいと思っています。

業務に関しては、弁護士法人せせらぎ法律事務所のホームページ交通事故専門サイトをご覧ください!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

--------(--)


「ここ最近の業務」2015-05-13(Wed)

事務所にご依頼いただく業務のほかに、最近、個人的に取り組んでいるお仕事をご紹介します。

【事業承継対策】
親族間の事業承継のみならず、外部のM&A仲介サービスを利用しての企業の売却も視野に入れた事業承継のサポートをしています。

【コンテンツ産業】
著作権、出版権、音楽データ等の原盤供給(ライセンス)契約などのチェックや新規起業のお手伝い。

【セミナー講師】
学習塾にまつわる法律問題や、相続の一般的なお話などの講師をしています。

【海外取引のサポート】
これは私一人ではできないので、東京の渉外弁護士やコンサルタントと協力してもらい、サービスを提供しています。

群馬県太田市でも、都会並みの法的サービスが受けられるようにしたいと思っていますので、チームを作り、東京ともネットし、その中で自分の専門性も高めて行きたいと思っています。

今回は、広告でした(^^)

