プロフィール

小川昌幸

Author:小川昌幸

弁護士が提供するサービスを、より身近にご利用いただけるよう工夫していきたいと思っています。

業務に関しては、弁護士法人せせらぎ法律事務所のホームページ交通事故専門サイトをご覧ください!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

リンク

--------(--)


「上州太田七福神めぐり」2016-01-10(Sun)

朝の散歩の途中に、呑竜様こと「大光院(だいこういん)」をスタート地点とする「上州太田七福神めぐり」のイベントに遭遇したので写真を撮りました。

曹源寺、永福寺、玉巌寺、金龍寺、大光院、受楽寺、長念寺で7つで、私はこのうち永福寺、玉巌寺には足を運んだことがありませんが、みな地元では馴染みの深いお寺様です。

ウォーキングでめぐるので、健康に良いことはもちろん、新春の清々しい空気の中で体を動かすというのは、気分の良いことこの上ありません。

これをきっかけに、地域の歴史文化にも興味を持てる、とても良いイベントだと思います(ので、来年は歩きたいと思います)。

2016_01_10_0159.jpg

2016_01_10_0160.jpg

2016_01_10_0161.jpg

2016_01_10_0162.jpg

